しーの婚活日記

実際の経験と聞いたお話を元にした婚活記録

アプリアポまで行かなかったメッセージ編②

※地名、駅名はフィクション

- - - - - - ①U助 さん - - - - - -

カフェ、スイーツ好きのU助さん

U助(27)

初めまして。

武蔵小杉に住んでるU助です!

仲良くなったらご飯とか行きたいです!

よろしくお願いします⭐️

 

しー

初めまして!ありがとうございます!

私は上永谷近辺に住んでいます、しーです。

私もカフェとか甘いもの大好きです!

おすすめあったらぜひ教えてください目が笑っている笑顔

 

U助(27)

僕はカフェ巡りが趣味で、甘いもの大好きなんです!

しーさんはお好きですか?

 

しー

(?)

好きですよ!

チョコや抹茶が大好きで、

友達と美味しいところ探したりします!

チョコとかお好きですか?

 

U助(27)

お住いはどちらなんですか?? 

 

しー

(??)

上永谷です!

いらっしゃったことありますか?

 

U助(27)

ヒカリさんはどんな男性が好きですか?

 

しー

ヒカリさんじゃないので分かりません!!!

 

名前文字ちゃんと見て

 

 

 

 

 

- - - - - - ②O さん - - - - - -

メッセージ付きいいね

O(48)

Mさんの素敵な笑顔に惹かれいいねしました!

500もいいねがある中、やり取りできるか分かりませんが

僕の気持ちだけでもここに書かせてください!

一目惚れしました!!

 

Mさんに届いてほしい。この想い…!

この時、私のいいねは200くらいです訴えかける顔