しーの婚活日記

実際の経験と聞いたお話を元にした婚活記録

アプリアポまで行かなかったメッセージ編③俺通信ってやつ?

ヒデアキ(26)

おはようございます!
日曜日はいかがお過ごしですか?
良かったらお話しましょう😊
 

しー

初めまして!

今日はのんびりアニメを観てます!

ヒデアキさんはいかがお過ごしですか?

 

ヒデアキ(26)

僕はカフェで読書中です

みなとみらいの●●っていうお店で

コーヒーが美味しいんです!

 

まともそう! と思いつつ…

特段趣味などの共通点はなく、

年齢 横浜住み のみ同じ

特に気が合うわけでもなく、

3日ほどで話題が尽きてしまった。

 

しー

(話のキリがいいからこれで止めよ!)

 

メッセージのやり取りはこれで終了!

 

 

と、思っていたけど

翌日メッセージが来た。

 

 

ヒデアキ(26)

おはよう!さっき上永谷通り過ぎたよ!
 

しー

あ、そうなんだ!お仕事?

 

ヒデアキ(26)

うん!出張!

 

しー

お疲れ様!頑張ってね!

 

 

ーー数時間後ーー

 

ヒデアキ(26)

お昼はこれだったよ!

f:id:p0pd0d:20210623002712j:plain

※写真はイメージです

 

しー

つけ麺!美味しそうだね食べ物を味わう顔

 

ヒデアキ(26)

ランチは主張のお楽しみだよねー♪

 

しー

そうなんだねー!楽しんで♪

 

ーー再び数時間後ーー

 

ヒデアキ(26)

夜はこれ!

f:id:p0pd0d:20210623003648j:plain

 ※写真はイメージです

(また来た)

しー

夜ご飯も美味しそうだね!いいなぁ!

 

ーーその後ーー

ヒデアキ(26)

ホテルの壁が薄くて隣の部屋の音がすごい!

 

ヒデアキ(26)

今一服中🚬寒い!

 

ヒデアキ(26)

商談疲れたー!おやすみー!

 

ーー別の日ーー

ヒデアキ(26)

今日は友達とフットサル⚽️

めちゃ楽しみ!

 

ヒデアキ(26)

楽しかったーーーこれから飲む!

 

ヒデアキ(26)

渋谷なう🍺

 

ヒデアキ(26)

今友達とトリキ来てる!

めっちゃうまい!!

 

ヒデアキ(26)

ちなみに明日もトリキ!男友達と!

女子と行きたいww

 

ヒデアキ(26)

てか太るわwwwやばい

職場の飲み会もあるんだ週末🍻

 

 

 

すいません、あの…

 

心底どうでもいいです 

メルマガですか????

 

ーーまた後日ーー

 

ヒデアキ(26) 

今日も仕事なんだけどめっちゃお腹痛い

やばい。多分熱ある

 

(あらま!)

しー

大丈夫?

上司に相談して早退させてもらったら?

 

ヒデアキ(26) 

いや、相談しても変わらないからw

 

しー

そっか訴えかける顔

 

ヒデアキ(26) 

はーしんど。。帰りたい

 

(うーん…何て返せばいいの?)

ヒデアキ(26) 

まじ無理。だるい

 

ヒデアキ(26) 

吐きそう

 

ヒデアキ(26) 

熱上がったかも…

 

 

…きっと、可愛い子だったらここで

「そんなに辛いのに頑張ってるヒデアキ君すごい!」って言うのかな。

まぁ、私は可愛くないので無理です天使の笑顔 

 

しー

お大事に!

 

その後何通か来てましたが、なんだか通知までめんどくさくなって

ブロックしてしまいましたorz

何も言わずに申し訳ないです。

LINEまだ返してない時にたくさん送られると返しづらくなってしまう

 

メッセージのやり取りって難しすぎる!

ここから会いたい!って思える日がくるだろうか。。。

 

 

全然関係ないけど、

写真は私が食べたものなんですが美味しかったです◎

1枚目:舎鈴

2枚目:天寅