しーの婚活日記

実際の経験と聞いたお話を元にした婚活記録

アプリアポまで行かなかったメッセージ編

f:id:p0pd0d:20210426003144j:plain

 

 

- - - - - - ①あ さん - - - - - -

しー

初めまして!よろしくお願いします!

 

あ(30)

かわいーね!

今から飲み行こ?

 

しー

仲良くなったらぜひ☺️

 

 

 

 

 

>>以降、返信なし!<<

仲良くしてくれよ!!!!

 

 

 

- - - - - - ②K さん - - - - - -

K(28)

いいねありがトン!

チュッチュぺろぺろしたげぅネン(*v3v)❤️

しー

初めまして!よろしくお願いします!

(ちょっと何言ってるか分からない)

 

 

 

 

- - - - - - ③U さん - - - - - -

U(25)

LINE教えてよ!

しー

まずはメッセージでやり取りして

お互いを少し知ってからにしたいです。

U(25)

わかた!!じゃあ今から俺の家来て?

>>>なぜ??<<<

>>>何が分かたの??<<<

 

 

 

 

- - - - - - ④語尾笑 さん - - - - - -

ご( 27)

こんにちは!笑

しー

こんにちは!よろしくお願いします☺️

ご( 27)

お仕事何してるんですか?笑

しー

▼業界で●してますよ!

ご さんは何されているんですか?

ご( 27)

●してるんですね笑笑

てか、横浜に住んでるんですね笑

しー

(何か笑うとこあるか?)

はい!ご さんは都内なんですね!

ご( 27)

都内です笑

今度飲み行きませんか笑笑

 

>>>何故笑う??<<<

彼は語尾に「」をつけないと話せないのだろうか…?