しーの婚活日記

実際の経験と聞いたお話を元にした婚活記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

婚活パーティー⑤ハズレ回2

「もう少し話したい」と思うことがまず難しくない?! 本日の学び:実家暮らしは不利

身だしなみを整える!

見た目は大事…それが前回の学び 人様の容姿をとやかく言う前にまず自分だよね! と、いうわけで身だしなみを整えようと考えた! ▼パーソナルカラーについて www.shiseido.co.jp ▼骨格診断について www.vivi.tv ▼顔タイプ診断について www.fashionsnap.com

婚活パーティー④ハズレ回

メモ…使ってねーな 見た目って大事よね…と思い、自分の見た目をもう少し整えようと思いました。

婚活パーティー③身の程知らずの戦い

あの勘違いは黒歴史。。

婚活パーティー②プレミアム?アポ

むしろ萎えちゃう… どうしても気になって指摘してしまったけど 関係性がある程度出来てからの方が良かったのかも。。 でもめっちゃ気になったんだ! プレミアムパーティーは綺麗めな人が多い気がしたようなしないような…? 自分含め特に美男美女という印象は…

婚活パーティー①初カップリングアポ

長時間一緒にいても延々と気まずい人っていませんか。。 学歴や収入も大事だとは思うけど圧倒的にフィーリングが大事だと思った フィーリングとか本当に会わなきゃ分からない! 出会いまくろう!!数打ちゃ当たる!! この人は普通に良い人だったから早々に…

婚活パーティー①初カップリング

そして 無事、カップリング成立 私も黒い服だったw

気づきの異業種交流会と婚パデビュー

ミンちゃんは中国出身のSEさん。 仕事、学校、飲み会で繋がった知り合いを集め、 さらにその知り合いも呼んで定期的に飲み会を開催しているそうだ。 異業種交流会 私は何の成果も得られなかったけど、できる女テンちゃんは男性とご飯行ったりしてました✨ テ…

街コン②若いと有利は本当らしい

オジサン怖いとか思ったけど、 数年後、年下男子に同じような感情を持たれるのかと思うと恐怖しかない。 闇深いはよ結婚したい… そして、女性は年上の人でも敬語使ってくれる人が多いのに男性はなぜ初対面でもタメ口の人が多いんでしょう? ※描き溜めなくな…

アプリアポまで行かなかったメッセージ編③俺通信ってやつ?

ヒデアキ(26) おはようございます! 日曜日はいかがお過ごしですか? 良かったらお話しましょう しー 初めまして! 今日はのんびりアニメを観てます! ヒデアキさんはいかがお過ごしですか? ヒデアキ(26) 僕はカフェで読書中です みなとみらいの●●っていう…

アプリアポまで行かなかったメッセージ編②

※地名、駅名はフィクション - - - - - - ①U助 さん - - - - - - カフェ、スイーツ好きのU助さん U助(27) 初めまして。 武蔵小杉に住んでるU助です! 仲良くなったらご飯とか行きたいです! よろしくお願いします⭐️ しー 初めまして!ありがとうございます! …

アプリアポ④カズ編

せめて1年前とかにしてほしい その後、LINEで「あんまり嘘つかないほうがいいよ!」って言ったらブロックされた。

アプリアポ③ジュン編

友達との約束でも取引先とのお約束でも行けなくなったら事前に連絡するでしょ! するよね???

アプリアポ②ヨシオ編

アプリアポまで行かなかったメッセージ編

- - - - - - ①あ さん - - - - - - しー 初めまして!よろしくお願いします! あ(30) かわいーね! 今から飲み行こ? しー 仲良くなったらぜひ☺️ >>以降、返信なし!<< 仲良くしてくれよ!!!! - - - - - - ②K さん - - - - - - K(28) いいねありがトン! …

アプリアポ①影山編

ちなみにカラオケ代もやや多めに払った。 マッチングアプリは 普段出会えないような人と出会える! 影山編 完

初アポ!ヒロキくん

LINEはブロックされていた。。。

アプリを始める

私(2018年時点)

当時、しー(25)は 20代後半に突入したタイミングで年下彼氏と破局。 久々に会った同級生から聞いた知人の婚活話に危機感を覚え、婚活を始めたのであった…!2018年時点のプロフィール 性別:女 年齢:25 体型:HT166/細身 住所:横浜 (実家暮らし) 学歴:専門…

初参加!オタク街コン

と、元陰キャの服ダサオタクは思うのでした。

プロローグ